« 片付けは空中戦 | トップページ | 文章でしゃべって! »

2012年10月17日 (水)

「あなたが主人公の小説を書いてください」

「あなたが主人公の小説を書いてください。」

 

と言われたら、

どんなストーリーにしたいですか?

 

人は皆、自分の人生の主人公である、とは

よく言われることですが、

実際にストーリーを想像してみると

なかなか難しいものです。

 

そして、

それはあなたの理想の生き方かもしれないし、

望めばかなうかもしれません。

毎日はチョイスの連続で、

そのチョイスをストーリーの方向に向けるだけ。

 

小説ではちょっと長編でめんどうかもしれないので・・

「あなたが主役のドラマの台本を書いてください。

しかも、とびっきりハッピーな。」

頭の中で台本を練るのは、

寝る前がお勧めです。いい夢をみられます

|

« 片付けは空中戦 | トップページ | 文章でしゃべって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付けは空中戦 | トップページ | 文章でしゃべって! »