« 投資の効果 | トップページ | お嬢たちのレッスン »

2012年10月 5日 (金)

読書の秋になってしまった

半年前くらいから図書館に予約していた本が

一度にまわってきた。

東野圭吾が2冊に

村山由佳が1冊。

それに加えて、

学生に勧められて予約した、

10月末に前の人が返却予定のある本の上下巻が

今日、私に回ってきた・・

強制的に読書の秋。

 

現代は、たぶん、秋の夜長も退屈しないのに、

それでもやっぱり読書の秋になってしまった。

 

読書の秋、しますか?

|

« 投資の効果 | トップページ | お嬢たちのレッスン »

コメント

図書館派の私その状況とってもよくわかります。間があいたと思ったら一気に本がきちゃったりするんですよね。でもきっとそれは読書の秋にしましょうというお告げでは・・私は最近本がとどかなくて読書の秋にまだ突入できていません。

投稿: azuki | 2012年10月 8日 (月) 19時40分

そっか、お告げか~!じゃあやっぱり読書の秋ということで。ということはazukiさんは読書の秋になる前に素敵な手芸をしたり、もすこし楽しんでからね、ってことね。いい秋してますねー。

投稿: まみりん | 2012年10月 9日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投資の効果 | トップページ | お嬢たちのレッスン »