« あなたは何に触発されましたか | トップページ | ケーススタディ・ディスカッションに驚く »

2012年10月29日 (月)

今年の目標は

私は、今年は

「始めたことを身につける」
という目標をたてていた。
 
ずっとそれは覚えていたけれど
この記事を書くために、新たにこの言葉を目にして
そうそうそうだった、と
また自分で決心をした。
 
覚えてたし気にしてたけど、
ふっと流しちゃっていたようにも思う。
身につける、を意識してあと2ヶ月過ごしてみよう。
 
目標、何でしたか?
それ、どのくらいできてますか?
 

|

« あなたは何に触発されましたか | トップページ | ケーススタディ・ディスカッションに驚く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは何に触発されましたか | トップページ | ケーススタディ・ディスカッションに驚く »