« 勉強熱 | トップページ | どうやって好奇心を持つか? »

2012年9月12日 (水)

縁あって「男の婚活」

兵庫県の北部にある朝来(あさご)市。

特産のひとつに、「岩津ねぎ」があります。

    という美味しいものの話ではなく

日本のラピュタと言われるほどの竹田城跡もあります。

    という名所の話でもなく

 

この夏、ご縁があって

朝来市商工会様とお仕事をさせていただいています。

何人かの方とお会いしましたが、

みなさん元気でオトコマエな方々ばかりです。

 

その、朝来市商工会の活動のひとつに婚活プロジェクトがあります。

なかなかイキなプロジェクトです。

  恋をしたら、毎日が楽しい。

  愛する人がいたら、元気が出る。

  守る人がいたら、しっかり生きる。

  だからコンカツ!みんな元気に楽しく生きようぜ!

ですから。

みなさん、元気に、真剣に、

そしてなにより生き生きと活動していらっしゃって

私もついつい引き込まれてしまいます。

*ちなみに、このキャッチコピーは私が主催者の方とお話をして受けた印象です。

  

この週末は、ミニパーティが催されるとのこと。

私も行ってきます。

男性は会員のみですが

(数名とお会いしましたが、なかなか感じのいい方ばかりです)

女性は在住都市・会員非会員を問わず、参加可能だそうです。

行ってみようかな、と思った方、どうぞご参加くださいshine

参加者は独身に限りますshine

  

一人での参加になっちゃうから不安だな~という方は

気軽に私にお声掛けくださいね。

|

« 勉強熱 | トップページ | どうやって好奇心を持つか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強熱 | トップページ | どうやって好奇心を持つか? »