« 後期開始 | トップページ | チョイスに全力 »

2012年9月26日 (水)

何度でも

見るともなしに、総裁選をずっとつけていた。

いろんな人たちのコメントも、聞くともなしにきいていた。

 

病気で辞職なさった方の当選はまさかないだろうと思っていたら

党内での人望は厚いらしい。

再選(の可能性)が吉田茂以来だときいて、

しみじみと感じるものがあった。

芸能人と政治家は何度でもやり直しはきくのねぇ・・・

 

でも、みんな一緒かな。

一時のことで信頼を失うかもしれないけれど、

結局はその人をみて、信頼は再構築できるのかもしれない。

そうじゃないと、

「人は失敗したら終わり」になってしまうものね、

と一人で納得。

 

何度でも何度でも・・・noteと音楽が浮かんできた。

結局は、あきらめない人がつかむ、ってことかも。

 

 

|

« 後期開始 | トップページ | チョイスに全力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後期開始 | トップページ | チョイスに全力 »