« 話したいことはある? | トップページ | 6月を楽しむ »

2012年6月27日 (水)

ラヴニュー

ランチの後、別のお店でケーキを買って帰ろうと思っていた。

それが

思ったよりランチもデザートも美味しく満足してしまったので、

(そもそもダブルで食べなさんなということに今気がついた)

お店の方に、

「買って帰ろうと思ってたけど満足したからやめましたcake

と話すと、

「だったらラヴニューに寄ってください!!」とおっしゃる。

 

それはまあチョコレートの光具合が美しく、

チョコレート好きの血が騒ぎ、決められないほど。

チョコレートのデザートといえば、

ムースの口当たりか、ガトーショコラの口当たりか、

という感じだが、

ここのは初めての食感で、

美しさ、食べやすさ、食べている間の美しさも抜群。

なんでも、ワールドチョコレートマスターズという大会で

優勝経験がある方のお店らしい。

こんなお店が近くにあるって幸せ・・shine

 

楽しむ6月の締めくくりに、

いいお店に出会いました。

あなたのイチオシのお店はどこですか?

 

|

« 話したいことはある? | トップページ | 6月を楽しむ »

コメント

イチオシというかやっぱり納得!!だったのがトーアロードデリカテッセンのミックスサンド.久しぶりに食べて大満足でした。老舗の素敵さ再確認です。ラヴニュー、coopのステーション8月号のスイーツ図鑑のトップページに載っていました!!おおっ!!と叫んでしまいました。機会があれば記事見てください~ マカロンも載っていてとてもおいしそうでした。

投稿: azuki | 2012年7月 4日 (水) 21時39分

トアロードデリカテッセンのソーセージは好きなんだけど、サンドイッチも売ってるのね、知りませんでした~。教えてくれてありがとう! ステーション8月号、みてきまーす。

投稿: まみりん | 2012年7月 5日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話したいことはある? | トップページ | 6月を楽しむ »