« 「お友達になりましょう」 | トップページ | すべては前向き質問でうまくいく »

2012年6月 4日 (月)

運のある人間か、ない人間か

あなたは自分が、

運があると思いますか?ないと思いますか?

運がある人と、ないという人と、どちらとつきあいたいですか?

 

あなたは運があるほう?と聞くと、たいてい自分の過去を振り返って

ついてるな、と思えば「運がある」

ついてないな、と思えば「運がない」と答える傾向にあるそうです。

 

ただ、これは気の持ちようのひとつ。

私は先日の旅行で、気に入っていたUVカット手袋を片方落としてしまいました。

旅行では結構なにかとハードに使いこむ可能性があるので、

持ち物はたいてい、新しいものではなく、

前から使いこんでいるものを持っていくことにしています。

手袋もその一つ。

なので、

「ついてるflair新しいのはキープできたshine」と思うか

「落としたdown」と思うか。

 

さて、あなたならどちらですか?

|

« 「お友達になりましょう」 | トップページ | すべては前向き質問でうまくいく »

コメント

物事は全て捉え方次第でしょうからね。

投稿: 吉沢@幸運のススメ | 2012年6月 5日 (火) 05時42分

吉沢さま、ありがとうございます。そうですね、とらえかた次第で大きな違いですね。

投稿: まみりん | 2012年6月 6日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お友達になりましょう」 | トップページ | すべては前向き質問でうまくいく »