« 出会いが続く日 | トップページ | 達成感を得るために »

2012年6月15日 (金)

きれいな食事の威力

大阪で一つ星のフレンチをいただく。
これでたった星一つ!とびっくりするような刺激。
目で見て食欲や興味がわく、という体験に
改めて視覚の刺激の大切さを感じた。

なんて固いことを記しているけれど
単純に美味しく、楽しく、
シャンパンとともにいただきました。

びっくりしたのは、
一人でお食事をしている方が何人かいたこと。
こういうレストランは一人は時間を持て余すのではないかと思っていた。
でも、かえって一人のほうが、
お食事を味わえるのではないかもしれない。

一人の時間をどうすごすか、
それが人生に充実を与えるとは知っている。
贅沢なランチから活力をもらう、
それはやっぱり、お値段以上のものがある。

ラ・ベ リッツカールトン大阪 5F

|

« 出会いが続く日 | トップページ | 達成感を得るために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いが続く日 | トップページ | 達成感を得るために »