« 南極料理人 | トップページ | 人ってなんだ? »

2012年5月16日 (水)

コストコ見聞学

近くに出来たコストコに友達とツアーもどき。

それまでは週末にのんびり来ていたのでわからなかったのだけど

平日昼間のコストコはとても混んでいる。 

たいていが、3~4人のママグループで、

耳をすますとどれが美味しいとかどれが失敗とか、情報もりだくさん。

そして、歩き疲れたころのフードコートはおっそろしく混んでいる・・・

そして、なんとか座って、気付くと・・・寒い。寒い寒い。

満席御礼だったフードコートが、がらがらになっているためと思われる。

女性の熱気、おそるべし。

 

そして、混んでいたコストコは、気付くとがらがら。

試食も、どこも10人程並んでいたはずなのに

誰も並んでない。通路も好き放題に動ける。

試食終了のブースも・・・。

時計は4時。

 

これはたぶん、子供が帰ってくる時間にはしっかり家にいるということ。

こんなに顕著だとは思わなかった。

関係ないけど、私も急いで帰ろうかな。

 

コストコに必要なもの:

小分け用ジップロック

ワリカン用電卓

ワリカン用4色ボールペン

小分け用はさみ。

冷凍庫、冷蔵庫はできるだけからにしておくこと。

 

|

« 南極料理人 | トップページ | 人ってなんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南極料理人 | トップページ | 人ってなんだ? »