« 学ぶ、学ぶ。 | トップページ | やるだけなんだけど。 »

2012年5月28日 (月)

オーラを出したい

「オーラを出したいんです!」というテーマを持った

クライアントさんとお会いしました。

 

オーラを出したい、とはまた楽しそうなテーマshine

 

クライアントさんの望みは切実で、

オーラを出してどうなりたいのか、

どんなオーラを出したいのか

オーラについて存分に語っていただいた1時間でした。

 

語るにつれてオーラを輝かせていくクライアントさんの魅力に触れ、

さらなる未来の素敵な姿がすぐそこにあるようで

まぶしい時間でした。

 

私のオーラはでてるのかな。

 

あなたはどんなオーラを出したいですか?

|

« 学ぶ、学ぶ。 | トップページ | やるだけなんだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学ぶ、学ぶ。 | トップページ | やるだけなんだけど。 »