« ストーリー未完成 | トップページ | 助かりますはお願いします »

2012年4月20日 (金)

自分を追い込む

かなり久しぶりでジムに行きました。

ぷよぷよ化が気になっていたので、

トレーナーさんにプログラムを組んでもらったところ

「はい、ここからあと4回です」

「もうお顔が下を向いてきてますよ~。笑顔ではいっ!」

 

マシントレーニングで一人笑顔はおかしいでしょ・・

と心の中でつっこみを入れながら

前を向いてがんばりました。

 

その後、トレーナーさんからのまとめの言葉が

「もうだめ、と思ってから自分を追い込んでください。

そこから確実にきいてきますpunch

 

自分を追い込む。

そこからが成長。

これは別のところでも聞いた言葉。

 

そういえば、オシリに火がつくまでやらない、というのも

自分を追い込むことのひとつだろうか・・・。

なんか違う気がするけど。

 

あなたが自分を追い込みたいと思う時はどんなときですか?

|

« ストーリー未完成 | トップページ | 助かりますはお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーリー未完成 | トップページ | 助かりますはお願いします »