« 自己評価が気になる | トップページ | 西宮北口 vale »

2012年2月 3日 (金)

白いシルクのスカートの行方

シルバーコーチング若葉編続投中のさっちゃんとの会話のお話です。

さっちゃんのブログに

白いシルクのスカートをもらえるかもしれない話(笑)」がアップされています。

そうなんです・・・

このところの急成長、というよりは

じわじわとした成長を放っておいたツケで

気に入って買ったスカートが入らなくなってしまいました。

これはシルクがはいっているので、夏には着たくない。

冬にニットとタイツとあわせたらおしゃれboutiqueと思って買ったもの。

そう、今がその季節sweat02

 

なんでそんな展開になったかは覚えていませんが

さっちゃんにそのスカートの写真を送る、ということになり、

私はそれだけcamera送ろうとして、

ふと、

「さっちゃ~ん、これ、こうやってvirgoboutique着たかったの!」という

組み合わせにして送りました。

「こんなに素敵なの!さっちゃんもそう思うでしょ?

くやしいのよぉsweat02

という気持ちをわかってほしくて、ですね。

     私、メールに「これ私に似合うよねshine」なんて書いてるし。

そうしたら、もっとわかってほしくて

        (たぶん、最初はこんな細いウエストなんだよ~無理!という気持ちで)

スカートのウエストサイズも測ってみました。

そうしたら、意外なことに、遠い夢の話ではなさそうflair

私のシェイプすべき部分もわかりました。

一枚のシャメ送るという約束から、

漠然と「やせなくちゃ」より、

どうしたらいいかが明確になって、

行動が具体的に見えてきたわけです。

春にこれ、着たいなぁ。

着るよ、さっちゃんっ!

ひとつ白状しておきますが、

シルク混ですflair

|

« 自己評価が気になる | トップページ | 西宮北口 vale »

コメント

確かにそれほど遠い夢の話、ではないよね!
今度は、白いシルク混(笑)のすてきなスカートを身につけた、まみりんの写真を送って~♪。

投稿: さっちゃん | 2012年2月 4日 (土) 18時16分

さっそく応援ありがとう~

そうね、きっと着るよっ!

さっちゃんもがんばって~♪

投稿: まみりん | 2012年2月 4日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己評価が気になる | トップページ | 西宮北口 vale »