« 夢はかなうか | トップページ | 大きな笑顔 »

2012年1月16日 (月)

憧れの美魔女

リンクにある、

ボディバランススタイリストHIROEさんのHPアドレスを更新しました。

HIROEさんは、

美魔女時計やVERYなどにも登場する、美魔女です。

 

どうも、私の中のイメージでは

「美人さん」で「美魔女」ではないのだけど・・・

HIROEさんは憧れの方です。

にこにことしていて心から明るく、

自然に元気をわけてくれる人。

それでいて綺麗。

 

もうひとり、私の中の美魔女・・・美人さん、

小巻亜矢さんも、どこまでいっちゃうの?っていうくらい活躍中。

先日は、

JALとのコラボが登場したようです。

亜矢ちゃんのブログには

自分を犠牲にするほどの無理や我慢は美徳ではない、

とありました。

無理や我慢ではなく、

幸せになるために楽しんで。

憧れのひとたちが身近にいるって嬉しいflair

|

« 夢はかなうか | トップページ | 大きな笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢はかなうか | トップページ | 大きな笑顔 »