« 憧れの美魔女 | トップページ | 自己評価が気になる »

2012年1月30日 (月)

大きな笑顔

ある方のお子さんの写真をみせてもらいました。

そもそも、その方はとてもチャーミングでとても活躍していて、

勝手に独身だと思いこんでいたところ

結婚していることを知ってびっくり。

そして、お子さんが6歳と知って大びっくりsign05

携帯の待ち受け画面にあったその笑顔は

顔中から笑みがあふれていました。

こういう笑顔は、ほんとに癒しだなぁheart04

 

そんな笑顔が世界中にあふれますように。

・・・そうだ、私は笑顔のコーチングファシリテーターだったflair

|

« 憧れの美魔女 | トップページ | 自己評価が気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの美魔女 | トップページ | 自己評価が気になる »