« いつまでも女子会 | トップページ | 2011年の終わりに »

2011年12月21日 (水)

ダマン リュミエール

久しぶりになんばへ。

わざわざなんばへ行ったのは、

高島屋大阪店にあるダマンリュミエールへ行ってみたかったためでもある。

思ったよりも開放的なつくりの店内なのに、

とても落ち着く空間になっているのが不思議。

「待ち合わせなんですが、入らせてもらえますか?」と聞くと

マネージャーらしき紳士がにこやかに

「もちろんでございます。」

と案内してくれた。

それだけでも、ほっとする時間。

もちろん、1日限定60食のワンプレートランチはとてもおいしく、

でも、紅茶をたのまない人は

ダマンとリュミエールのコラボは味わえないのよねぇ、なんて

とりとめのないことを考えながら人を待つのも

優雅な時間であったことには違いない。

|

« いつまでも女子会 | トップページ | 2011年の終わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでも女子会 | トップページ | 2011年の終わりに »