« ミッション完了報告を受ける | トップページ | 知っていることと身についていることの違い »

2011年12月 2日 (金)

シルバーコーチング若葉編

さっちゃんのブログで何度か登場している、

シルバーコーチング若葉編。

 

今日も、

近況報告なのか思いついたままなのかまったく不明な

なんていうことはない楽しいおしゃべりから始まり、

気付けば、

来年の決意を固め、

そのために何をするかを宣言し、

オニが笑うという来年の話をし、

密度の濃い時間をすごしました。

 

さあコーチング!という時間もいいけれど、

こういうことが普通にできるワタシになりたいなぁ。

そして、

さっちゃんとの会話の中ででてきた

長谷部誠blogをお気に入りに登録し

本を図書館に予約するという行動を完了。

なかなか魅力的な人物なようです。

いつも新しい風で明るさをくれるさっちゃんに、感謝shine

|

« ミッション完了報告を受ける | トップページ | 知っていることと身についていることの違い »

コメント

こちらこそ、いつもありがとう。
90歳まで、この調子で♪。

ところで、長谷部選手、かっこいいでしょう♪♪。

投稿: さっちゃん | 2011年12月 6日 (火) 08時12分

うん、この調子で!

長谷部選手、いいねぇ。この前の夜中のドキュメンタリーもブログで知って見たの。少年のときもかっこいい~♪

投稿: まみりん♪ | 2011年12月 6日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッション完了報告を受ける | トップページ | 知っていることと身についていることの違い »