« 一生太らない体を作る食事術 | トップページ | 研修に付随するもの »

2011年6月17日 (金)

女子会?

ホテル・モントレラスール大阪にある隨縁亭へ。

個室は掘りごたつでくつろげ、

お料理は見た目もお味も期待以上にとてもおいしく、

とても楽しく満たされるひと時だった。

 

3か月ぶりに会うお友達6人でお食事とお喋りを堪能。

今回は、前回ゆっくりおしゃべりできなかったことと、

6人とも一息つきましたね、よかったね、というお祝いでもある。

私が仲間入りさせていただいてから、もう6年。

大人になってからなかなか友達はできにくい、というけれど

みんな、雰囲気作りも話題の振り方もとっても上手で、

見習うところばかり。

彼女たちのおかげで私は女性としてまだまだ未熟ではありますが、

それでもだいぶん賢くなれた気がします。

そして、今回場所をセッティングしてくださった方のご配慮がこれ。

Dvc00553

最初はホールで、お祝いのキャンドルを立てた後、この姿になりました。

ケーキもおいしかったし、

もうひとつのフルーツのデザートは、

お豆までもが甘くてとってもおいしく

感動shine

|

« 一生太らない体を作る食事術 | トップページ | 研修に付随するもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生太らない体を作る食事術 | トップページ | 研修に付随するもの »