« 研修に付随するもの | トップページ | イメージの大切さ »

2011年6月22日 (水)

なんのために生きているのか

先日の勉強会から。

 

「私は何のために生まれたんだろう」

「私のミッションってなんだろう」

「私にあう仕事はなんだろう」

 

こういうことを考えるとき、

一度わからなくなってしまうと、抜けられなくなることも多いです。

 

私自身、迷った時には「そもそもどうだっけ」に帰ることが多いですが

そもそも、私は何のために生まれたのか?

なんて考えると、わからなくなります。

たぶん、神のみぞ知る、だから。

神様だって、最近はいろんな出来事が多くってわかってないかもwine

 

なので、わからないときはそこを飛ばします。

わからないけど、生まれているのだから。生きているのだから。

生きるための何かをしなくてはいけないのだから、

・・・・

①何がしたい?

②何ができる?

③何する?

お好きな問いをどうぞbirthday

|

« 研修に付随するもの | トップページ | イメージの大切さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修に付随するもの | トップページ | イメージの大切さ »