« 女子会? | トップページ | なんのために生きているのか »

2011年6月20日 (月)

研修に付随するもの

研修参加のため、授業は休講だった。

休講って言ったらみんな喜ぶんだろうな、と思ったら

別にpencilっという感じ。

私は1限授業で2限目休講でも嬉しかったけどなぁ。

 

たいていの研修は車以外で移動するため、

研修に行くと、読書ができるbook

泊まりだと、懇親会があるbeerrestaurant

ゆっくりストレッチsnailものんびり入浴waveもできる

今回は移動が長かったため、

ほぼ片道で「麒麟の翼」を読み終わる。

そして、久しぶりにコーアクティブコーチングのレクチャーを聞く。

付随して得るものはとってもたくさんshine

 

|

« 女子会? | トップページ | なんのために生きているのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会? | トップページ | なんのために生きているのか »