« 活気をあびる | トップページ | ドルチェ・ポンテベッキオ »

2011年5月 6日 (金)

ビストロヴァリエ JR大阪三越伊勢丹

5月4日、11時にはレストラン街がオープン。

前日に予約電話を入れたけれどつながらず、

当日並んだお店はビストロヴァリエ。

レストランヴァリエの新店舗とのことで

期待して30分前にお店前に行ったら

既に10組程が待ち席に。

 

オープンには入れそうheart04と思ったら

予約の手違いで・・・ということで、1時間ほど待つことになってしまった。

ほかのブログでも紹介されているとおり、

ホロホロ鳥のフォアグラはねっとりと美味しく、

長い名前のオレンジ色のスープはとっても美味しく、

膝用ナプキンと荷物入れのバスケットがないのが少し残念。

最初のお水も、コップとお水が運ばれてきて

自分たちで入れます。

もしかしてナイフとフォークも最後まで一緒?と思ったら

それはちゃんとメインの前にお取り換え。

 

ほかのお店に行ってないのでわからないけど、

シンプルなサービス形態は不快ではないので、

梅田リピートリストに追加。

おいしかった~heart01

 

|

« 活気をあびる | トップページ | ドルチェ・ポンテベッキオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活気をあびる | トップページ | ドルチェ・ポンテベッキオ »