« PC復活 | トップページ | 脱帽の回答に出会う »

2011年5月25日 (水)

アイディアがだせるか?

某学校とご縁があってからず~~~~っと気になっていたのが、

ホテルプロデュースの学内レストランのデザート。

レストラン自体はよく利用していたけれど、

諸般の都合で

「ホテルメイドのケーキをご堪能いただけます」には

ご縁がなかった。

 

ふっと、持ち帰り(家までではなく、学内某所まで・・・)ができたら

お仕事がはかどるかもflairと思いつき、マネージャーさんに伺ってみると

気遣いにあふれた言葉をきくことができた。

 

衛生面の問題から公的にアピールできるサービスには発展しないと思うが、

前向きに検討する言葉や、アイディアがうれしい。

 

自分は、はなからダメと決めてかかってはいないだろうか?

アイディアがあふれる自分でいるか?

改めて、自分のメンテナンスをしよう。

|

« PC復活 | トップページ | 脱帽の回答に出会う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC復活 | トップページ | 脱帽の回答に出会う »