« ビストロヴァリエ JR大阪三越伊勢丹 | トップページ | しっかり頭を回転させて »

2011年5月 9日 (月)

ドルチェ・ポンテベッキオ

JR三越伊勢丹10階、ドルチェ・ポンテベッキオへ。

ビストロヴァリエに並んでいた時に気になっていたので、

今日は迷わずここへ。

百貨店HPによるとランチ平均価格は2100円とでているけど

いやいや、昼食となりうるランチは3150円の1コースのような。

あとは、ドルチェ、という名前のとおり、

ドルチェに特化しているようで、・・・ってことはここに来る人は

おひるごはんがわりにデザート?flair

デザートとしては高いけれど(飲み物なしで1000円~)

味や量を考えると来なきゃよかった、とは思わない。

カウンター席だったので、

作っているところも見ることができたし、

椅子はとっても座りやすいし、

中の人が話しかけてくれたりして、

ついつい長居したくなるようなお店でした。

 

でも、しばらくは人がたくさん並ぶと思われるので長居をせず、

この美味しさを多くの人と分かち合いましょう。

|

« ビストロヴァリエ JR大阪三越伊勢丹 | トップページ | しっかり頭を回転させて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビストロヴァリエ JR大阪三越伊勢丹 | トップページ | しっかり頭を回転させて »