« できないから | トップページ | GWさなか »

2011年4月27日 (水)

聴いているうちに

「コーチングって人を育てるのにキクよね~」と言われた。

キクよね~、といわれて

そうねぇ、と返事をしながら、

聴く、という漢字が浮かぶ。

 

そういえば、この前友人とのおしゃべりがグチに変わっていった時

どうにも返事のしようがなくなってきて

「うん」

「うん」

「・・でどうしたの?」

「うん」

「うん」

「そうだったんだ」

「うん」

「うん」

「え~」

「うん」

「うん」

「それって?」

・・・の繰り返ししかできなかった。

 

聴いているうちに、友人の表情が和らいでくる。

後半はまた楽しいおしゃべりの時間。

あ~よかった。楽しかったcherry

|

« できないから | トップページ | GWさなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できないから | トップページ | GWさなか »