« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | 聴いているうちに »

2011年4月22日 (金)

できないから

コーチングを学びに行った当初、

ここにきているときはやる気がでるんだけど、

現実の世界に戻ると、引き戻されるんだよなぁ・・・と思っていた。

仲間からもそんな言葉がでていた。

 

今は、クライアントさんからそういう声を聞くことがある。

でも、だから繰り返しセッションを重ねる。

すぐに変われるくらいなら、セッションを受ける必要はない。

何度もくりかえして、クセになって、そのうちそれが自然になる。

 

それくらい苦労?するんだから、

得るものも大きいです。

私も日々、進化中です。

|

« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | 聴いているうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | 聴いているうちに »