« プレゼントを選ぶ | トップページ | 時間を超えて2 »

2011年3月 9日 (水)

時間を超えて

出会ったのが幼稚園、仲良く遊んだのが小学校、

それ以来ずっと地理的に1000キロは離れている親友(と思っている)がいて、

時々しか連絡はしないのだけど・・・と思ったら

時々というのは、なんと年単位だったことに気づく。

  

突然「会える?」と平日夕方6時に電話したにも関わらず

「たった今帰ったばかりで、しばらく留守にしていて、

何にもないけどよかったら家に来て~」

と言ってくれるYちゃんを尊敬!

私はそんな突然人を呼べないdash

手ぶらだったもので、急きょデパ地下にて夕食?おつまみ?的なものを物色しましたriceballcherryblossom

Yちゃん、奇襲してしまってごめんwave

 

Dvc00437_5  

急いで掃除機かけたといいつつ、

ささっとお料理を作ってもてなしてくれてshine

彼女の元気さに触れ、

とりとめのないおしゃべりを堪能し、

赤ワインをいただきwine

ああ、こんな人になりたいなぁと思った一日でした。

|

« プレゼントを選ぶ | トップページ | 時間を超えて2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントを選ぶ | トップページ | 時間を超えて2 »