« 時間を超えて | トップページ | お見舞い申し上げます »

2011年3月11日 (金)

時間を超えて2

時間を超えて会ったお友達はもう一人。

大学生からの友人Kちゃん。

大学の頃は、

男の人と対等に活躍するかっこいいキャリアウーマンになるんだろうなぁ、

と想像させてくれるタイプ。

今は、

3人の男の子のママで専業主婦満喫中の様子shine

卒業以来、帰省するたびに連絡をして会うたびに

”簡単おいしい”がキーワードの手料理でもてなしてくれていた。

もちろん、いいお嫁さんになるんだろうなぁとも思っていたけど

まさかほんとにこんなかわいいママしてるとはheart04

 

今回も、前日に突然連絡したにも関わらず、

快く時間をつくってくれて、3時間しゃべってもまだたりず。

きのとやさんのオムパフェもおいしかったshine

 

たった10分のおしゃべりも苦痛に感じる人もいれば

時間も距離も超えて、いっぱい話したくなる人もいる不思議。

|

« 時間を超えて | トップページ | お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間を超えて | トップページ | お見舞い申し上げます »