« 幸せのシェア | トップページ | 後期終了 »

2011年1月21日 (金)

勝間和代vs香山リカの幸せ論

このところの読書は

勝間和代&香山リカの3冊。

勝間さん、努力で幸せになれますか 」

「しがみつかない生き方」

女に生まれたら、コレを読め ~○活必勝法~」

 

  なんだか脳が疲れた気分・・・

 

それでも、

人は幸せになりたいと願っている、と信じているのは

二人とも同じようです。

私はどちらかといえば、

勝間和代さん支持かなぁ・・・

自分ができることで人が幸せと感じてくれたらうれしいし

自分が毎日を幸せに感じる生活ができたらうれしいし、

その、幸せに感じる生活の中で

人の役にたつことがあればそれは嬉しくて

それが生活の経済的基盤にもなるのなら、

      神様ありがとうshine

   世界中のすべてLOVEheart04

という気持ちになりそう。

|

« 幸せのシェア | トップページ | 後期終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのシェア | トップページ | 後期終了 »