« 片づけについての私の考察 | トップページ | 語学学習 »

2011年1月28日 (金)

もしドラで泣く

もしも高校野球のマネージャーがドラッガーを読んだら

をやっと読み終わった。

何度か手に取りつつ最初の数ページで終わっていたのだけど

その壁を越えたら、一気に最後まで、約3時間。

 

移動中に読んでいて

乗り換えた電車の中で、ほんの数分で私は涙sweat01

まるで、悲しい別れのあとのよう。

 

違うんです。

野球のシーンで感動したんです。

私は涙もろいほうなんです。

映画だったらもっと号泣だろうなぁ・・

見に行こうかなあ。

 

っと、そういうことではなく、このブログの主旨は反省。

「感動する本は外では読まない。」

|

« 片づけについての私の考察 | トップページ | 語学学習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片づけについての私の考察 | トップページ | 語学学習 »