« 小学校にて | トップページ | 幸せのシェア »

2011年1月17日 (月)

お礼の気持ちよさ

4年前に試験を一緒に受けた友人から

お祝いのお花をいただいた。

いつもなら、

「メール、メール・・」とお礼メールをしようとするところ。

今何をしているかわからないから、邪魔したらいけないし。

ほかに話すことがなくて気まずかったら困るから・・っていうのも

ちょっとだけあるかな?

 

それが今回は、

「今9時か・・10時になったら電話しよ!」

と迷わず電話という選択をした。

telephone「今、いい?」「いいよ」「ありがとうっ!」

から始まって15分くらいかな、

感謝を伝えて、近況を伝えあって、

また感謝を伝えて。彼女からもいい言葉をもらって。

電話をきってからもいい時間が流れてた。

やっぱり 声 はいいheart

こう思わせてくれたSちゃんに感謝shine

「お礼はすぐ」は心がけていましたが

それに「お礼はすぐになまの声で」も加えます。

|

« 小学校にて | トップページ | 幸せのシェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校にて | トップページ | 幸せのシェア »