« 個性をつくるもの | トップページ | 再デビューはいつでも »

2011年1月10日 (月)

ドリームマップ作ります!

今週、小学校へ出張授業へ行ってきます。

6年生への90分で、

メインで講師を務めてくださる方とミーティングを重ねています。

で。

 

宝の地図を作ります。

夢はかなうんだよ、おもしろい形でねflair

ということを伝えるべく、準備をしています。

 

まずは、私が見本のドリームマップ作りです。

見本といえども、真剣。

 このトシからぁ? 

というボヤキは雪とともにとかしてしまおうsnow

何にしようかなぁぁぁshineheart

|

« 個性をつくるもの | トップページ | 再デビューはいつでも »

コメント

うちの小学生3年の息子は時々将来~になりたいということが多くなりました。でもそうなるにはこうしたらいいね って うまくいってやれない事が多く、すぐに勉強に結びつけたり… 夢のない親です。 その授業結果しらせてくださいね。私も受けてみたいです。 以前HAでゲームでC言語教えていたK.Yです。

投稿: けん | 2011年1月15日 (土) 20時21分

Y先生!ご無沙汰しております。お声掛けいただいてうれしいです。お元気でいらっしゃいますか?
息子さん、きっとY先生に似て目がくりっとしたかっこいいお子さんでしょうねぇ。お子さんの夢はなんだろう。一緒にドリームマップ作っておしゃべりしてみたいです。楽しいだろうなぁ。Y先生の夢もぜひうかがってみたいです。

投稿: まみりん | 2011年1月16日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個性をつくるもの | トップページ | 再デビューはいつでも »