« アモーレ アベーラ | トップページ | 頭を幸せで満たす »

2010年12月20日 (月)

クリスマスプレゼント

今日帰宅すると、クリスマスプレゼントが届いていましたshine

中にはカードがついていて、

「家に余分にあったものだからお気づかいなく~」と書かれていましたが

それは、私が彼女に相談したこと関連の、とても役立つものbellでした。

それに、綺麗なラッピングまで。

彼女が気が効く女性なのは知っていましたが

ラッピングまで常備しているとは。

魅力的な女性のコツをまたひとつ教わりましたshine

さーて、お礼のloveletterしようっとcherry

|

« アモーレ アベーラ | トップページ | 頭を幸せで満たす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アモーレ アベーラ | トップページ | 頭を幸せで満たす »