« 11月3日夢の日in大阪 | トップページ | あなたの小さい頃の夢は何でしたか<1> »

2010年11月 5日 (金)

出石でおそば

ミシュラン調査隊にはなれなかったものの

おそばってどんなだっけ・・・と出石を訪問。

知人お勧めの如月さんへ。

待っている間に、隣の席の団体さんが

「わんこそば状態で食べとるな(笑)」と言い合うのが聞こえ

そうか、わんこそば状態か・・・と心しておく。

 

「そうそう、これ、おそば~~~~」という食感でした。

季節限定のそばぜんざいもいただきました。

そば粉で作ったと思われるおだんごが絶品・・・

「おいしい」を味わえる季節は幸せです。

|

« 11月3日夢の日in大阪 | トップページ | あなたの小さい頃の夢は何でしたか<1> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月3日夢の日in大阪 | トップページ | あなたの小さい頃の夢は何でしたか<1> »