« あなたの小さい頃の夢は何でしたか<2> | トップページ | さてどうするか? »

2010年11月12日 (金)

あなたの小さい頃の夢は何でしたか<3>

やっとタイトルの中身にたどり着きましたsweat01

こんなんで小論文添削なんて言ってたらあかんやんsweat01

「あなたの小さい頃の夢は何でしたか」をテーマに

グループでわいわいとお話をしました。

 

私の小さい頃の夢は、記憶にある限りでは

お姫様

レジの人

はなやさん

歌手

ピアノの先生

学校の先生

学制街の喫茶店のママ

(一瞬)お医者さん

薬剤師さん

臨床検査技師さん

プロの主婦

秘書

お嫁さん

コンシェルジュ

しなやかな体力のある人 

あ、いつの間にか小さい頃の夢じゃなくなってた。

いつまでが小さい頃かわからないけど、

みたもの、出会う人にすぐなりたくなってた気がする、と気づく。

 

ほんとに、「夢」があったなぁwine

あなたの小さい頃の夢は何でしたか?

|

« あなたの小さい頃の夢は何でしたか<2> | トップページ | さてどうするか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの小さい頃の夢は何でしたか<2> | トップページ | さてどうするか? »