« 出石でおそば | トップページ | あなたの小さい頃の夢は何でしたか<2> »

2010年11月 8日 (月)

あなたの小さい頃の夢は何でしたか<1>

先日の「夢の日」は、本当に楽しい一日でした。

 

小学生姿の白井智子校長先生の姿はいつか夢に出てくると思います。

気になる方はぜひネット検索を・・・たくさん出てきます。

それだけすごい人だったわけですshine

西野毅朗氏とはいつかディベートで戦ってみたい。

(・・・いやいや、超難関っぽいから

西野師匠対うちの学生さんたち数百人総動員で勝ち抜き戦とか・・・)

西野師匠の「強引ではなくじわっと浸み込むようなパワー」は

私がぜひ身につけたいものshine

かなり年下ですが、師匠です。師匠と呼ばせていただきます。

彼は、大学2年生の時に、特別講師として1年生の授業を担当したそうです。

それも、大学1年生の時にカリキュラムを提案してflair

こういう輪がもっともっと広がったら世の中楽しいなぁ・・・

|

« 出石でおそば | トップページ | あなたの小さい頃の夢は何でしたか<2> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出石でおそば | トップページ | あなたの小さい頃の夢は何でしたか<2> »