« テストを終えて | トップページ | 50文字自己PR »

2010年10月 8日 (金)

初めてにチャレンジ

海猿3 を見てきた。

これは私にとって今までにない選択。

 

「食べて 祈って 恋をして」を見ようと映画館へ行く道で

ふと、

私は今これ?

と思った。

 

食べて祈って恋をして、は見たかった映画で、

コーチ仲間のRICOちゃんもちょいちゃん

お勧めだと書いていた。

 

で、私には無難な選択の映画。

 

2010年あと2カ月、私はどうすごす?と自分に問いかけて、

直前で海猿に変更。

別に海猿がどうというわけではなく

(ドラマも見てたし映画も見にいったことがあるし・・)

今まで酔いそうで毛嫌いしていた 3D にチャレンジ、することを選択。

酔ったら寝たらいい、という逃げ道を自分に与えたので、

安心して見ることができた。

 

めがねはちょっと私の顔かたちに合わなくて

ずっと鼻のあたりを押さえていたのだけれどeyeglass

心配していた「酔い」はまったくなく、

見事3D体験終了となりましたshine

この経験って、私の自信になると思う。

私は「最悪の事態」が見えていたら、結構できるかもしれない。

|

« テストを終えて | トップページ | 50文字自己PR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テストを終えて | トップページ | 50文字自己PR »