« 残念な人の思考法 | トップページ | ゴミ収集車から »

2010年10月 1日 (金)

定員いっぱい御礼

このところ、うれしいお知らせが立て続けに飛び込んでくる。

新しいコーチングのお申し出やら

セッション時間の変更依頼(変更後のほうが私は都合がいいsun)やら

嬉しかったコトのシェアやらshine

たくさん続きました。

うれしいうれしいheart

 

私のクライアント定員がいっぱいになった。

もっとお受けすることは可能だけれど、

自分の勉強の時間やゆとりの時間を含めると

これでいっぱい。

勉強やトレーニングの時間はコーチングをしていく限り必要だし、

ゆとりの時間が私を安定させてくれる、

人として成熟させてくれると思っている。

ゆとりの時間がないと、

変更にも対応できないし。

ちょっと残念な気もするけど

上質な時間のため、余白の確保を優先しよう。

 

 

 

|

« 残念な人の思考法 | トップページ | ゴミ収集車から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な人の思考法 | トップページ | ゴミ収集車から »