« 研修終了 | トップページ | 京都遠足 »

2010年9月10日 (金)

大正浪漫宝塚ホテル

コーチングセッションの場所を探していると

「いい感じにゆる~いホテルでいいよ~」と

先輩コーチのさっちゃんが言ってくれた宝塚ホテル

ゆる~いホテルって何?

 

 

確かにゆる~いホテルでした。

サイトの言葉を借りれば「大正浪漫」。

そう、大正浪漫。

それ以外に表現しようがない・・・

言葉のちからはすごい。

言葉から連想するものの豊富さ、質感、

さらににおいまでも感じることがある。

 

ここでお会いした方の未来への願いの深さは

慎重、配慮、希望、しっとりと内へしみこむような確かな根付き、

といった言葉に包まれていたような気がします。

このようなご縁をいただいたことに感謝shine

今後とも、

いい時間を過ごしていただけるようにがんばります。

|

« 研修終了 | トップページ | 京都遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修終了 | トップページ | 京都遠足 »