« 堺 かん袋 | トップページ | 言葉のなかに »

2010年8月 6日 (金)

ウルトラ・コールドビールデビュー

-3℃のウルトラ・コールドビールbeer

友人いわく、ビール離れした若者に人気があるとのことで、

大阪中津?でウルトラコールドビールをいただいてきました。

ほんとに凍ってるsweat01

ビールって、キンキンに冷えてちゃいけないって聞いたけど?!

それ越えて凍ってるってあり?!

ありでした。

このお店は、いったメンバーが楽しかっただけじゃなく

お店の方も、シェフも、お店のたたずまいも

ぜ~んぶとっても好きだったので

あえてお店情報を今はふせます。

なんだか、おいしいものブログになってるなー

ちゃんと、コーチングのトレーニングも積んでおります。

授業準備も着々と。

(ちょっと言い過ぎ・・今は前期テスト中で、これから成績をつける時期です)

|

« 堺 かん袋 | トップページ | 言葉のなかに »

コメント

美味しかったね

また、少しだけでも行きましょう!

beer

投稿: ちょい | 2010年8月13日 (金) 21時54分

ちょいちゃん、おいしかったね~。
素敵なお店教えてくれてありがとう。
明日もココでねrestaurant

投稿: まみりん | 2010年8月23日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/49078364

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ・コールドビールデビュー:

« 堺 かん袋 | トップページ | 言葉のなかに »