« ひとまわり | トップページ | 今日の目標「カンを養う」 »

2010年4月14日 (水)

コーチに必要な資質

コーチ仲間のさっちゃんとのシルバーコーチング若葉編での出来事から。

 

「どんな大人になりたい?」と

「どんな90歳になりたい?」

では浮かぶものが違いました。

大人、というおおきなくくりと、90歳、というピシャっとした点ともいえる年齢、の差ですね。

 

どんな大人かっていうと・・もう大人なので

今どうなりたいか、というような気がします。

どんな90歳になりたいか、というと

さっちゃんは、背筋ピン、でしたlovely

で、大口あけてがはは(微妙な表現ごめーん)って白い歯で笑うんだって。

時間切れでさよならしたんだけど、

どんな髪型とか、どんな服、とか

いっぱいききたかったなー

私に絵心があれば、

それをささっと書いてさっちゃんにあげたかったな~~~pen

コーチには絵心があるといいかもflair

|

« ひとまわり | トップページ | 今日の目標「カンを養う」 »

コメント

まみりん♪。
先日はシルバーコーチングありがとう。そうか、そういうふうに訊いてくれたかったんだ。髪型、服装、考えてみるね。
で、そのうち絵、描いて♪。   さっちゃん

投稿: | 2010年4月15日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/48083967

この記事へのトラックバック一覧です: コーチに必要な資質:

« ひとまわり | トップページ | 今日の目標「カンを養う」 »