« 4月を前に | トップページ | 来訪者 »

2010年4月 2日 (金)

シルバーコーチング若葉編

コーチ仲間(というより大先輩)のさっちゃんが

私たち二人の時間のことをブログに書いていました。

90歳まで続ける約束の、ゆる~いコーチングおしゃべりタイム。

90歳ですよ、90。

ちりもつもれば山となる。

これだけ続けていたら、

聞き上手のかわいいおばあちゃんになれるだろうなぁshine

 

さっちゃんはパワフルな女性です。

私は勢いのいい人には圧倒されてしまうことが多いのですが、

さっちゃんの勢いは天下一品にも関わらず、

一言ひとことがしっかり入る不思議。

そして、ちゃんと話もきいてくれるので

1時間のおしゃべりタイムはいつもとても充実しています。

(結構ふたりともお互いに対して辛口だったりする・・それがまた気持ちよくって。)

さて、今は若葉編。

何歳からなにになるんだろう。

|

« 4月を前に | トップページ | 来訪者 »

コメント

90歳sign02eyeshine
90歳のコーチ・・・かっこよすぎます。
そのとき、クライアントにしてください。
そして、90歳のバースデーパーティbirthday開きましょうscissors
「私のコーチ、90歳なんです」って、みんなに自慢したいshine
・・・え?そのころは、私もおばあちゃんになってるって?
  いえいえ、それでも、私は詐称20代!ですcoldsweats01

投稿: まこ | 2010年4月 4日 (日) 09時41分

まみりん♪

すごい!。久しぶりに偶然来てみたの。
なんだか、とてもうれしい気持ちです。
いつも、本当に、いっぱい、心からありがとう~♪。

90歳まであと何回話せる~??
楽しみでたまらないな!!

投稿: さっちゃん | 2010年4月 5日 (月) 22時33分

まこさんribbon
90歳になったら私にコーチさせていただけるんですか?
わ、うれしいshine
楽しみです、約束ですよーbell
 

投稿: まみりん | 2010年4月 9日 (金) 22時54分

そうだね、あと何回話せるんだろう?
私たち、ゆるキャラだからねぇwink
といいつつ、かんぺきに予定通りしゃべってたりしてjapanesetea

投稿: まみりん | 2010年4月 9日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/47976472

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーコーチング若葉編:

« 4月を前に | トップページ | 来訪者 »