« 研修終了 | トップページ | 鉄板焼きのお店で »

2010年3月 8日 (月)

なんだかなぁ・・・

悩みに悩んで、新しいレンジを購入。

 

設置してもらって、

・・・私は箱から空けるのも楽しみだし、

自分でおこうと思っていたから、

あらそう?自分でするけど・・まあゴミ持って帰ってもらえるし

また場所微調整するからいいわ、

とちょっとだけ残念ながらもお願いしました。

で、配達印いるかしら、なんてとりに行っていると

なんとレンジが動く音がするcoldsweats02

私「これはいま何をしているんですか?」

配「カラ焼きです。これをしないと使えないんです。」

・・・・・知ってます。それ私したかったのに。

私「私するからいいです」

配「これしないと、ちゃんと配達したことにならないんです。」

動作確認ってわけね。でも・・

使い初め、楽しみにしてたのにweep

このサービス?なんだかちょっとおかしい気がする・・・私がマニアック?

|

« 研修終了 | トップページ | 鉄板焼きのお店で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/47781326

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ・・・:

« 研修終了 | トップページ | 鉄板焼きのお店で »