« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 余裕の持ち方 »

2010年3月10日 (水)

鉄板焼きのお店で

鉄板焼きのお店でコース料理をいただいてきました。

一見、お相撲さん?と思われるシェフの胸に、光るバッジが。

日本鉄板焼き協会の認定バッジだそうです。

鉄板焼きは、私たち客の目の前で焼いてくれるため

お料理のおいしさ、見栄え、雰囲気作りなど

いろんな面での技能をみられる検定だとのこと。

今回焼いてくださった方も、

シェフになった思いや、お肉や新しいお野菜についてなど

いろんなお話をしてくださいました。

会話が楽しいと、お食事もおいしいheart01

|

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 余裕の持ち方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/47781285

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼きのお店で:

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 余裕の持ち方 »