« 余裕の持ち方 | トップページ | 異業種交流 »

2010年3月15日 (月)

うるさいおとなに、なろう。

その存在の大きさにたまげてしまうコーチめぐっちのブログに

うるさい大人になろうと決めている、というフレーズがありました。

 

いつの間にか「注意すると逆切れされる」という説ができ、

へんだと思ってもくちを出さないのが大人、

うるさく言わないのがいまどきのいい大人、になってきている気がします。

 

私は女性用車両が苦手です。

メイクルーム化しているから。

見苦しいって感じるのだけど、

見苦しいからやめてね、と言うのは伝わらない気がする。

何といえば変わっていくのかな。

 

私もず~~~っと信じてきたことが最近違うと発覚したことがありました。

とても恥ずかしかったけど、

今知ってよかった~、セーフ!と思いました。

死ぬまであのまま信じていたらと思うとおそろしい。

 

「めぐっちの覚書」にはたくさんのヒントがあります。

笑いあり、笑いあり、笑いあり、涙あり。

CTIでは有名人3本の指に入るのでは。少なくとも芸人ナンバー1。

どうしてこんなに純粋で一生懸命でかわいらしいんだろう、と感じます。

たぶんめぐっちのブログはプロテクトがかかっているので、一見さんお断り、です。

もったいない。

めぐっちー

私も、うるさいおとなに、なるよー。 

|

« 余裕の持ち方 | トップページ | 異業種交流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/47817094

この記事へのトラックバック一覧です: うるさいおとなに、なろう。:

« 余裕の持ち方 | トップページ | 異業種交流 »