« みつぼし | トップページ | 笑顔のコーチングin伊丹 »

2009年10月19日 (月)

何もできないからこそできること

今日、テレビをみていて思ったこと。

あなたは自分の力がどのくらいだと感じていますか?

あなたができることは何ですか?

------------------------

「あなたにはできることがないんです。

だからこそ、何ができるのかな、と探すことができるんです。

そして、そんな人に人は寄って行くんです。」

・・・正確な言葉は忘れましたがbar

 

自分はこれができる、と思っていても

その自信が打ち砕かれるときがありますよね。

そんなときに、

「なにもできないけど、できることってなんだろう?」と探している人と

「なにもできない」というところで止まっている人と

「私はこれができるはず」と思っている人と

さて、

あなたはどうありたいですか?

|

« みつぼし | トップページ | 笑顔のコーチングin伊丹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/46523482

この記事へのトラックバック一覧です: 何もできないからこそできること:

« みつぼし | トップページ | 笑顔のコーチングin伊丹 »