« カランコリエ | トップページ | 5年目 »

2009年10月 5日 (月)

顔、七変化

今日はいきなりのテストでした。

みなさん、おつかれさま!

 

みんなの顔と答案を見比べながら歩いていると

七変化の顔が見られました。

最初はとっても真剣に問題を読む顔。

まずい・・・忘れてる・・・どうだっけ(汗)! の顔。

「みんな、これって前期はできてたんだよねぇ?」の私の声に

苦笑いの顔。

ちょっとなごんでからの顔は、なかなか余裕もでてきたみたいで

教室の空気がやわらかくなりました。

七変化の効果かな。

 

10月24日、伊丹市にて笑顔のコーチングが開催されます。

ここでも顔、七変化です。

たくさんの笑顔のスイッチがみつかりますように。

|

« カランコリエ | トップページ | 5年目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/46409233

この記事へのトラックバック一覧です: 顔、七変化:

« カランコリエ | トップページ | 5年目 »