« 後期開始 | トップページ | 顔、七変化 »

2009年10月 1日 (木)

カランコリエ

大阪本町のカランドリエ。

検索するとすぐに出てくる大阪のフレンチレストランです。

「やけどすることは絶対にありませんので、必ず一口でお召し上がりください。」

といわれるフォアグラのコロッケでコースが始まる、

と聞いて興味しんしんで行ってきました。

絶対にないってありえるの?

冷たいコロッケってこと?

 

絶妙なやけどしない熱さの、

でも「あふ・・」と言いたくなるような、ジューシィなコロッケheart03

一口で、と一緒に「しっかりおくちを閉じてお召し上がりください」って言ってほしいな・・

油断してたら、くちの端からこぼれそうでしたsweat01

 

インパクトのある「売り」があるっていいflair

|

« 後期開始 | トップページ | 顔、七変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/46356164

この記事へのトラックバック一覧です: カランコリエ:

« 後期開始 | トップページ | 顔、七変化 »