« 笑顔のコーチングin伊丹 | トップページ | 何のために生きているか »

2009年10月30日 (金)

64億人の笑顔の・・・

64億人の笑顔、と聞いてどんな気持ちになりますか?

--------------------------

64億人とは世界中のひとびとです。

今はもっと人口は多いのかもしれませんが、

CPCCの試験を偶然の出会いで一緒に受けたあやちゃんの想いから

たくさんの、ほんとうにたくさんの人が動いちゃって、

いろんな活動が生まれてちゃって、

たっくさんの笑顔が増えています。

そのひとつが「笑顔のコーチング」。

尊敬するコーチまこさん

(大先輩の実力派コーチshineでも素敵なフレンドリーな方です)

と一緒に開催しました。

やっぱりやっぱり、とっても素敵な笑顔に出会えました。

詳しくはまこさんのブログでclipshine

まこさんも、あやちゃんも、

その存在が「私も何かしたいな」と思わせてしまう、大好きな、素敵な方です。

こういう方たちと接点を持つことができたことを思うと、とっても幸せを感じます。

|

« 笑顔のコーチングin伊丹 | トップページ | 何のために生きているか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/46626561

この記事へのトラックバック一覧です: 64億人の笑顔の・・・:

« 笑顔のコーチングin伊丹 | トップページ | 何のために生きているか »