« 何もできないからこそできること | トップページ | 64億人の笑顔の・・・ »

2009年10月22日 (木)

笑顔のコーチングin伊丹

お知らせです。

今週末、10月24日土曜日の講座のお知らせです。
「きがる~な楽しいコーチングってないかな」
と思っている方、いらっしゃいませんか?

----------  サイトより抜粋 -------------
毎日の暮らしで、笑顔を増やすためにはどうしたらいいだろう?
そのためにコーチングのスキルを活かすことはできないかな?
そんな思いをめぐらし、たどりついたのが「笑顔のコーチング」です。
コーチングは一人ひとりのやる気や可能性を引き出しますが、
この「笑顔のコーチング」では、お互いの笑顔を引き出します。
家庭や職場でお互いの笑顔を引き出し、
関係を良くするコミュニケーションの方法を紹介する体験型の講座です。
子育て中のお父さま・お母さまはもとより、
どなたでも楽しく参加できる2時間のプログラムです。
あなたの笑顔のスイッチを見つけてください。

------------------------------------------

この講座は、ハロードリーム実行委員会主催
本間正人さんが講師として全国で実施しています。
そして、今回は講座初の本間先生以外の講師で実施します。

というのも、この講座はも~っと広まってほしいから
認定ファシリテータ講座というのが開かれていているのです。

ぜひ気軽に、

どんなものなのか見に来ていただけたらと思います。
ついでに、
認定ファシリテータ講座に興味のある方も、
ぜひいらしてください。
認定ファシリ講座は本間正人さんが講師で
このように認定ファシリテータとして活動するツボを教えて下さいます。


【詳細】
■日にち:2009年10月24日(土)
■時間:10:00~12:00(9:30受付開始)
■場所:伊丹市立産業・情報センター
〒兵庫県伊丹市宮ノ前2-2-2
http://www.meditam.org/access/index.html
■参加費:500円
■対象:家庭や職場で笑顔を増やしたい方
    ※お子様連れでの参加も大歓迎です!
主催:NPOハロードリーム実行委員会
http://hello-dream.com/
講師:笑顔のコーチング認定ファシリテーター
(ハロードリームが提供する講師養成講座を修了/認定)
お申込はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=38817

---------------------------------------
お問い合わせ先
NPOハロードリーム実行委員会
電話 03-6240-0609
FAX 03-3814-6776
Email info@hello-dream.com
---------------------------------------

|

« 何もできないからこそできること | トップページ | 64億人の笑顔の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/46552038

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のコーチングin伊丹:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/23 09:47) [ケノーベル エージェント]
伊丹市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月23日 (金) 09時48分

« 何もできないからこそできること | トップページ | 64億人の笑顔の・・・ »