« コーチング強化月間~CTIアシスタント~ | トップページ | 根を掘り起こす »

2009年9月22日 (火)

おとなの夢

「ままって大人のくせになりたいものないのsign02annoy

と言われてから数年。

CTIリーダーのめぐっちといろりちゃんと、3日間過ごして、のんでしゃべって、

改めてめぐっちのブログを読んで・・

このへんでちょっと夢を書き記しておこうかなぁと思った今日です。

 

*****を作りたいな。

で、*********をもう少し本格的にしようかな。

それはきっと、*****につながるのだろうな。

 

 

9月23日、複数のご意見をいただき、一部伏字、削除等変更しました。

法律に触れているなどではありません。

夢の叶え方についての、応援のご意見です。ありがたいことです。

|

« コーチング強化月間~CTIアシスタント~ | トップページ | 根を掘り起こす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/46277356

この記事へのトラックバック一覧です: おとなの夢:

« コーチング強化月間~CTIアシスタント~ | トップページ | 根を掘り起こす »