« 朝方生活に変える? | トップページ | 弊害に負けない »

2009年8月28日 (金)

大学生×社会人 コーチング勉強会報告と次回お誘い

大学生×社会人 コーチング勉強会」に参加してきました。

その前にコーチ仲間の3人でお昼ごはんを堪能して、

そのあとは、参加したメンバーさんたちでお茶をして、

勉強会の続きのような、でも大笑い(ほっぺが痛くなりました・・・)した時間でした。

そのまたあとは、またコーチ仲間と飲みに。

コミュニケーションの勉強をしている人たちだからか、

どの人と話してもどのメンバーで話しても、

気疲れとは無縁で、楽しい時間になります。

自分は話すのが苦手だから、とか

コーチングってわからんhappy02コーチング苦手catface

どう思うって聞かれてもわからんしgawk

なんて人も、「案ずるより産むがやすしってこういうことなのねflair」って思うことでしょう。

「たなからボタもちlovely」のようなラッキー感も感じることでしょうshine

もっともっと、いろんな人が増えないかなshine

興味のある方いらっしゃいますか?

いまむー、ハラダさん、飛躍を楽しみにしています。

申し込み迷っていた学生くん、一緒に道考えてくれてありがとね。

ぜひ次回の勉強会でお会いしましょう。

次回・・・いつかな。

|

« 朝方生活に変える? | トップページ | 弊害に負けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/46051540

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生×社会人 コーチング勉強会報告と次回お誘い:

« 朝方生活に変える? | トップページ | 弊害に負けない »